※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poohママ
ココロ・悩み

日中の暇つぶしや家庭のストレス、仕事の遅れなどで悩んでいます。息子に癒される一方、ストレスが溜まっているようです。



なーんか何しても楽しくない。

日中暇潰しのポコポコは難しくてストレス溜まるし昼寝はできないしパパは夜に誘ってくるし。

最近お腹の張りが頻繁になってきたからしたくないのが本音。
でも、溜め込ませると…はぁ。

明日から予定してたパパの自動車学校入校も会社との話し合いが遅く来週月曜日。
どーせまた延びるんだよ。2週間も延びてるしね。
ここ最近するこということがストレスでしかない。
息子も全くいうこと聞かないし早く寝なくなったし。
可愛いけどね~旦那が怒らないから私が怒らなきゃで怒ったらそんな怒り方‼とグチグチ言われるし…。

仕事してるとこ(外仕事で鉄筋工)見るといつでもキュン♥とくるし家のこと育児ほぼしなくて性格ウザいけど好きなとこはとことん好きだし。



なーんかなぁ。
とりあえず息子二人(お腹の子含)に癒されよ。
一歳半にしてかなり顔整ってるて言われる息子(;´д`)

コメント

deleted user

かなりストレス溜まってますね(´・_・`)でもわかります。体調面は大丈夫ですか!?
息子さんイケメンですね♪( ´▽`)