※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

幼稚園行事などカメラマンが撮ってくれる写真は何枚買いますか?全部写っ…

幼稚園行事などカメラマンが撮ってくれる写真は何枚買いますか?
全部写ってるものを買うと金額がすごいことになるのでみなさんどうしているのか気になりました。
選ぶコツや何枚までと決めている方、様々な意見を良ければ教えて下さい(_ _)

コメント

あーか

しっかり映っていて良い顔をしてるもののみ、似たようなものは1つだけってしてます💡

はじめてのママリ

アルバムに残したい!と思った写真だけ買っています。
一応全員分ピン写真があるので一枚もないってことはなかなかないですが、そのピン写真の表情などが微妙だと悩みますね。
本人が後ろ向きだったり、豆粒程度にしか映ってなくても、雰囲気が分かるから記録として欲しい!となる写真もあります。
少ない時は1枚とかもありますし、いい写真が多い時はたくさん買う時もあります。
ただ、だいたいは5〜8枚が多いです。

はじめてのママリ🔰

子供1人の写真は家でも撮れるので仲のいいお友達と良いお顔で映ってるのをメインで買います!

はじめてのママリ🔰

20~30枚くらい買います🙋‍♀️

まずは写っているものを全てカートに入れ
そこから似ているものは一枚一枚並べて比べ
頑張って絞ってます👌

みい

10〜30枚は買ってます😃
顔検索で何十枚も出てくるのですが、私も他の方ように、最初多めに選んで、更に後で似た写真を比べて絞っていきます😁