※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子、一重で将来二重になるか悩んでいます。親の遺伝も気になり、自分を責めています。

生後8ヶ月の女の子
今現在一重です。
寝起きなど一瞬本当に一瞬二重になります。

父一重
母二重

これから二重になる希望はありますか?
もちろん健康で五体満足一番とは
分かっています。
でも目を見るたびに気になってしまい
将来いじめられたらどうしよう。など
そもそも二重の人と結婚してたらなど
負の連鎖に陥ってます。

本人は痩せ型まぶたも薄いので
痩せて二重になるということもなさそうです、、

可愛い子供なのにこんなことを思ってしまう
自分が嫌になります。

コメント

deleted user

二重になるマッサージを子供にし続けて二重になってた子が居ました!!
もし気になるようであればマッサージをずっとやり続けるといいかもしれないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!まぶたを目頭から目尻になぞったりするだけで良いんでしょうか?続けてやってみます!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目頭から目尻になぞるだけで大丈夫ですよ☺

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばります。ありがとうございます。

    • 11月4日
はじめてのママリ

うちの娘は2歳になってから二重が定着しましたよ!
寝起きなど二重になるならそのうち定着しそうな気がします!

0歳の時はほとんど一重で、1歳くらいから奥二重でした!だんだん進化していきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうですか!
    少し希望が持てます。ちなみにももさんと旦那様は二重ですか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは2人とも二重です!
    でも旦那は幼少期は一重だったそうです!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那も二重になりかけ?の
    一重なので期待してみます。
    ありがとうございます。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

二重じゃないと可愛くないですか??
私自身一重でしたけどいじめなんてあってません。そんな目が一重か二重かでそんな風に思われる娘さんがかわいそうだと思っちゃいました。すみません。成長とともに二重になる子もいてますよね。今寝起きだけでも二重になってるなら可能性はあるんじゃないですかね。

うちの娘も一重ですが大きくなった時一重がコンプレックスだと言うなら埋没するお金は出してあげる予定です。そういう手もあるんじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    ただの親のエゴなんです。
    顔より性格の良いところを見つけて伸ばしてあげよう!愛嬌ある子にしよう!充分可愛い顔だなと思ってるのですが、たまに二重だったらな〜と願望が出てきてしまうんです。

    でも愛嬌ある子に育ててあげて、将来コンプレックスに感じてるなら埋没やアイプチなどで二重になる選択肢もあるよと言ってあげようと思います!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瞼くらいいつでも変えられます、私も大人になってから変えました。
    今の可愛い娘ちゃんを堪能しましょ^^。
    一重の娘ですが、めちゃくちゃ可愛いです。これ以上可愛くなられたら私の気が狂うのでなられたら困る。そんな風に思ってます。笑
    子育て頑張りましょう💪

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    女の子ならお化粧でも変われるしアイプチもあるし、いくらでも変われますもんね。
    私もこのような質問をしながら毎日可愛いが止まらないんです!笑
    欲張りはだめですね!!
    ありがとうございます!!
    がんばりましょう😆

    • 11月4日
もち

一重の女の子も可愛いと思っている派なので、二重が正義?みたいな世の中なんだかな〜と思っている派です😅
特に一重でかわいい子がアイプチとかしちゃうともったいないと思ったり笑
でも一重から二重にするのはアイプチでも整形でもできますから、娘さんが気になったら考えていてあげれば良いんじゃないかと思います😊

私は子供の頃は一重でしたが、年齢重ねてまぶたが痩せて奥二重→だんだん二重になりつつあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    周りが旦那似で一重なんだ〜
    私に似たら良かったのにねと言われるので、そんなに一重ってダメなのかな〜と💦
    旦那も同じようにだんだん二重の窪み?ができてきて二重になるんじゃない?ってなってます!笑

    • 11月4日