コメント
はじめてのママリ
よくある事ではないですね🤔💦
今回が初めてなり、そして卵与えてるならアレルギーの可能性もありえますよ。
念の為、病院受診してはどうですか?
はじめてのママリ
よくある事ではないですね🤔💦
今回が初めてなり、そして卵与えてるならアレルギーの可能性もありえますよ。
念の為、病院受診してはどうですか?
「病院」に関する質問
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
このプツプツ何でしょうかね? あせもにしてはつぶが大きいような… それか湿疹…?今の所ひじにしか出てなくて 本人は特に痒くてかいたりはしてないんですけど、 病院行くほどでもないのかなぁと🤔
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます💦食べてしばらくしたら口周りが赤くなってきて、嘔吐しました。(嘔吐は前からちょこちょこあってクリニックで見てもらってますが異常なし。離乳食の形状の問題でした)
嘔吐したのでシャワーしてたら体幹に発赤がでてて、慌ててかかりつけに行きました。
アレルギー検査して来週結果待ちです。
ご指摘ありがとうございました😭