※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴まま
ココロ・悩み

5ヶ月の息子が無表情で、悩んでいます。笑わせる方法がわからず、辛いです。

悩んでます。最近5ヶ月になる息子くん、うーうーとずっと文句をいってます。オムツを変えてもミルクをあげてもあやしても笑ってくれずずーっと言い続けてます、、どこか痛いのか悪いとかはないかと思ったのですが見当る場所もなく、もうどうしたらいいかわかりません。母親として息子を笑わせてあげられなくて本当に悲しくて辛いです。今までは笑ってくれてたんです。5ヶ月になったとたん、無表情になってしまって、、悩んでます。辛いです。

コメント

りす

うちの息子も5ヶ月の頃、そんな感じでしたよ🙂
今まで笑ってたのに、5ヶ月頃に笑わなくなり「5ヶ月 笑わなくなった」ってネットでよく調べてました💦
特に体調も悪いわけではなく、またしばらくしたら笑うようになり、今はキャッキャ言って笑っていますよ☺️
急に笑わなくなると心配になると思いますが赤ちゃんもそういう気分なだけでまた笑うようになると思います!!