※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体に、身に覚えの無いアザが数箇所あります旦那には白血病を疑われてい…

体に、身に覚えの無いアザが数箇所あります
旦那には白血病を疑われていますしわママリで聞いても白血病を疑われました
いわき市内でどこの病院で見てもらうのが良いのでしょうか?

コメント

ママリ

いわき市のことは分からないですが、身に覚えのないアザ…まずは皮膚科クリニックに行って、そこから紹介状を書いてもらって大きな病院へ行くことになるかと思います。

ちぴmama

本当に白血病を疑って受診するなら、血液内科かなと思います。
常磐病院、医療センターに血液内科あったと思います!
大きい病院に紹介状なしでの受診には特別料金(5,000円以上)がかかりますが🥲

はじめてのママリ

まずは近くの皮膚科に相談に行ってみては?

平のたかはし皮膚科
中央台のひかり皮膚科
小名浜はセブンの近くの長谷川皮膚科?名前ど忘れしました💦

この辺りに行ってみたら良いと思います。
そこで気になるようなら、医療センターや常磐病院を勧められると思います。

夫が膠原病で入院していた事があり、その後症状が似ている手足口病になったことがありました。
子供にうつされやすい感染症です。

再発を疑って慌てて以前通っていた労災病院へ受診の電話をしましたが、何年も通っていないのでまずは近くの皮膚科か膠原病を診察できる市井の診療所へと行くように言われました。

まずはお近くの皮膚科へ行く方がスムーズだと思いますよ