※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

悪阻がひどくて療育センターに通うのがつらい。体験日で悩んでいる。妊娠したばかりで先生に報告していない。子どものために通いたいが心配。

いつもお世話になります🥺
悪阻がはじまり、身体がきつくなってきました😭
息子の療育センターに今週に一度体験で行っていて、今日が体験の日になっています。
母子通園なので、一緒に通っていますが、悪阻がきつくて気分が悪いことが多くずっと立っていたりするときつくなります。
今日の体験に行くことをやめようか悩んでいます。
先日妊娠が分かったばかりなので、療育センターの先生にも妊娠の報告はまだ出来ていません🥺
子どものためにも体調のいい日は、一緒に通いたいと思っているのですが息子の時悪阻がひどく仕事にも行けなかったので心配に思っています😭
批判などはお避けください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

母が体調不良で日程変更でいいんじゃないですかねー!
私も一人目の時ずっと吐いてたので、あの状態で1時間弱トイレと友達しない自信はないです!笑笑

  • まりん

    まりん

    休みました🥺

    • 11月4日