※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝てる間にお腹冷やしちゃった方いますか?臨月で赤ちゃんに影響ないか不安です。腹巻しようと思います。

しょうもない質問ですが💦寝てる間にお腹冷やしちゃった妊婦さんいますか?
家の中だと寝る前は妊娠の為か未だにぼんやり暑く、窓を少しだけ開けて寝てたら布団ズレてたみたいで早朝寒くて起きちゃいました😵
もう臨月ですが赤ちゃん苦しくなかったか少し不安に…😭(胎動は元気)
これからは腹巻しようと思いますが、寝てる間にお腹冷やしちゃった方いらっしゃいますか??

コメント

夏とかエアコンガンガンな部屋でお腹出して寝てました💦

はじめてのママリ🔰

初期ですが、何度かやってしまいました😱
寝相悪すぎて布団はいでしまって…
腹巻も暑くて苦手でしてなくて、お腹どころか全身冷え切って具合悪いレベルでした💦
でも赤ちゃんは無事だったので安心しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹巻は暑かったり寝てる間に上がってきて邪魔に思ったりするんですよね💦
    全身冷え切るはこれからの季節心配ですし気をつけなきゃですね😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭ズレて変に捲れたりしてお腹を締め付けてしまった経験もありました💦
    せめて真冬だけはこんな風にならないように気をつけます😱
    出産まであと少しですね✨頑張って下さい🥰

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

締め付けは困りますね💦
    ありがとうございます!楽しいマタニティライフ送りましょう🤰✨

• 11月4日

家で裸ですが別に張りもしません🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

裸!笑
    なんだか心強い!笑

• 11月4日

退会ユーザー

大丈夫!お腹の中は暖かい!w

• 11月4日