※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなママ 🐵
妊娠・出産

妊娠の直感について質問です。二人目を考えている中、つわりの気持ち悪さを感じた経験から、昨日の行為で妊娠したのか気になっています。皆さんは妊娠の直感を感じたことがありますか?

こんばんは!カテ違いでしたらすみません💦今3ヶ月の娘を育てていて二人目を年子でと考えてます。昨日旦那と仲良しをして、終わった後寝ようと横になったらいきなりつわりの気持ち悪さを思い出して少し気持ち悪くなりました💧寝たらなおったのですが、一度思い出してしまったのでなんだか気持ち悪い感じがしてます(笑)私の考えすぎかもしれませんが昨日の仲良しで二人目できたか?なんて思ってます(笑)みなさん二人目できたとき直感みたいなのありましたか?どんなことでもいいので、こんな感じだったなどあれば教えてくださーい🙇✨

コメント

y☆t

できてたら凄いですね!
二人目妊娠時は何かと良いことが続きました!
友達の生まれたての赤ちゃん抱っこできたり、息子の保育所が決まったり、車を購入できたり♪笑

あ、できたかも?と思いました(^-^)♪

ところでおききしたいのですがせなママさんは完母ですか? 
じつは私も年子で欲しいですが、生理もまだだし仲良しすら産後、してません(@_@)

こりゃダメですよね…(-_-;)

• せなママ 🐵

せなママ 🐵

すみません😢⤵コメントするところ間違えてしまいました💦

• 10月11日
せなママ 🐵

早速のコメントありがとうございます♥
それすごいですね‼幸運をはこんできてくれたんですね😍生まれる前から親孝行な息子さんですね✨私も仲良しのあと急にだったのでどうしたものかと不思議に思ってるんですよね😲笑

私は母乳よりの混合です!まだ生理も来てないです(^^;
上のお子さんもいらっしゃいますし、まだ授乳も頻繁ですし、仲良しのタイミングもなかなかとりずらいですよね💦旦那さんは誘ってきてくれたりしてくれますか?😊

y☆t

私もまだ生理もきてないです~!
妊娠時の方が性欲はあったのに、今は全然ないです(-_-;)旦那さんから夜小さい声で子どもを挟んだ向こうから誘ってきたかな?て日が3回くらいありましたが聞こえてないふりして寝ました(@_@)
そしたら暫く何もいってこないです~!

ま、生理来てからかなぁと思ってしまいます。旦那はかわいそうですよね!