※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
家族・旦那

町のお祭りがあるため、義実家でお食事をご馳走になります。旦那さんは…

こんばんは^o^
町のお祭りがあるため、義実家でお食事をご馳走になります。
旦那さんは、手ぶらでいいと言うのですが、いくらなんでも手ぶらではいけません。
去年のお祭りで、子どもたちが来たときのジュースを途中で切らしていたため、小さいパックのジュースをいくつか私が用意して伺おうかな?と思っていますが、どう思いますか?
また小さな紙パックのジュース用意するのであれば、どのくらい用意するのであれば、妥当でしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

ぐでたま

何人いるかじゃないですか?

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

コメントありがとうございます^o^
    人がたくさん出入りする家なので、人数が多すぎて何人か数えることができません( ; ; )

• 10月11日
  • ぐでたま

ぐでたま

そんなに多いんですね!
    それならペットボトル何本かでいいのでは?
    適当に飲んでください~みたいな感じで。

• 10月11日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

すごく多いので、用意する数に困っていました( ; ; )
    ペットボトルでも良いですかね?
    適当に飲んでくださいという感じになると思うため、ペットボトルにしようかな?と思います!

• 10月11日
  • ぐでたま

ぐでたま

パックだと飲みやすいしいいとはと思いますが人数が分からない、ってことはそれなりにたくさん買わないといけないので持っていくのも大変かなと思うので2リットルのジュースやお菓子などでいいと思います!

• 10月11日
ひーちゃん

ケースで買って、事前にお送りしてはどうでしょう?重いですし、ケース買いは意外に割安ですよ😅