※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

手洗いしてみんなのお風呂が終わったら風呂場に干そうと洗面台に置いて…

手洗いしてみんなのお風呂が終わったら風呂場に干そうと
洗面台に置いていたトイレマット
子供達と同じ回の洗濯機に入れられてた時の絶望感

俺は気にしないけど  って

顔拭くタオルとか子供のガーゼとか入ってんのに😭
どー考えても汚い、、

じゃあもう何もしないよ ってキレ気味😑
ゴロゴロしてて1人でゆっくり風呂入って
全て設定されてる洗濯機のフタ閉めただけの奴が
何言っちゃってんの😭💢💢
それが無ければ今頃子供達と一緒に就寝できたのに。


トイレマットだけ出して他はもう一回洗濯🥲
いまから干してきます、、😭

コメント

娘のママ

うわーーーそれいやですよねーー!😭
めちゃくちゃわかります。
うちはもう最終的にトイレマットなくしました!!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    共感していただいて嬉しいです😭😭

    私も捨てたいんですけど
    今までにソファやダイニングテーブル
    ラグ ベッドフレーム等
    子育てしていくには邪魔だな不衛生だな危険だなと思い処分してて
    みみりは何でも捨てるよなーって言われてるので
    なんか捨てにくくて😅ww
    こんだけ大物家具処分してる奴が言うのもなんですが😅w

    • 11月3日
  • 娘のママ

    娘のママ

    ソファやダイニングテーブルまで捨てられたんですね!😂
    そこまで捨てたならトイレマットくらいしれっと捨てていいと思います(笑)

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    ダニやホコリが気になり
    娘が椅子に登ってテーブルに座ってたり怖くて😹w

    そーですよね、捨てさせていただきます😹w
    意外と髪の毛とか絡んでて嫌なんですよね😹w

    • 11月3日
ママリ

私だったらブチ切れてます😱

私はトイレマットだけ個別に洗うのが嫌になったので、ニトリで売ってるビニール素材のトイレマットに変えましたよ!
床が汚れる機会はほぼないのでトイレマット自体いらないかもなのですが、トイレトレーニングも始まるだろうしと思って拭けるものにしました。

  • ママリ

    ママリ

    そんなものがあるんですね!!
    この間も娘が勢いよく用を足したら
    床に飛び散りまして、、😅😅
    処分できるものは衛生的でいいですね!
    是非それに替えたいです🥺❗️

    • 11月3日