※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時のおやつに1日1枚のおせんべいをあげても問題ありません。離乳食を2回食であげている場合、適しています。

6ヶ月〜7ヶ月〜と書いてあるおせんべいはいつあげれば良いですか?今は2回食で朝と夜離乳食をあげています。15時のおやつに1日1枚とかあげてもいいのでしょうか?
じじばばから頂いたのでせっかくなのであげたいと思うのですが、、、

コメント

あげていいと思います✨

かなた

離乳食完食するなら週1.2回あげてもいいかなと思いますが、てぐらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    お菓子の味覚える前に離乳食ちゃんと食べて欲しいですよね😅

• 11月4日
みみ

2回食のときは私がお昼ごはん食べてると食べたそうにしてたのであげたり、用意した離乳食完食したのにまだ欲しそうにしてるときにあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    15時のおやつというよりは3回食の予行練習な感じでお昼に食べ物を食べる。という考えが良さそうですね🙆‍♀️

• 11月4日