※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
ココロ・悩み

ママ友が来るときのお昼ご飯について、自分で作るのが苦手なので買ったり宅配したい。おすすめがあれば教えてください。

家にママ友がきてくれるときって、お昼ご飯とかどうしてますか🤔?
自分で作るのは苦手なので、買ったものや宅配できるものがいいな〜と思っているのですが、、
何かおすすめがあれば教えてください☺️

コメント

の

私は、一緒にUberや出前館で頼むようにしてます😊

お届けガストがほとんどです😂💛
キッズメニューもあるので助かります😌

ママリ

宅配が多いです✨
ガスト、バーミヤン、ピザが多いです♡

はじめてのママリ🔰

ママ友の家に行く時は買っていきます!
ママ友の分も何がいいか聞いて買っていきます!(お金は返してもらいます笑)
私の家にママ友が来る時も皆自分の分買ってきてくれます!電話で私に何がいるかも聞いてくれます😁

あづ

私は持ち寄りする事が多いです🙋‍♀️
家主がお米を用意して、他の人たちが冷凍食品とかお惣菜買ってきてます😌

あとはたまにですが「みんなでマック食べよう」「宅配ピザ頼もう」とかもあります😊

青空

一緒に買い出しに行ったり、持ち寄りだったり、宅配だったり、です!

ぼっち

ママ友の家に行く時は、何食べたいか聞いてそれ買っていきます!来てもらう時も何がいい?と言って宅配にします(笑)

あやや

ありがとうございます😊
宅配や持ち寄りが多くて安心しました😌
参考にさせていただきます!