※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

子供と夫にお留守番してもらって、友達とかとユニバとかディズニーとか…

子供と夫にお留守番してもらって、友達とかとユニバとかディズニーとか行ったことありますか?
同じママ目線からからしたらそういうのないなってなりますかね?

コメント

ゆき

最後の思い出作り的な感じですかね??
それならお子さんが旦那さんで大丈夫ならいいと思います🙆‍♀️

ママリ

行ったことはないですがないなー、とは思いません!ママだって楽しんだっていいやん!て思います☺️
ユニバとかディズニーには行ったことないですが子どもと旦那留守番でライブに行ったり友達とご飯や映画に行くことはあります😆❤️

aa

全然ありだと思います🙆‍♀️
しょっちゅうとかなら、んー。となりますが💦
私も子なしでも行きたい〜😂!

ぜひ楽しんできてください!!

ママリ

友達と会えるのが年1〜2回なので、遊ぶ時はいつも旦那に子供達預けてます(笑)
最近だと友達と水上アスレチック行きました🙆‍♀️💓
個人的には全く気になりません☺️

あづ

毎週のように行ってるならちょっと「え…」って思いますが、そうじゃないなら全然いいと思います😊

私は「母親なのに子どもほったらかして…」っていうより「優しい旦那さんで羨ましいな」って思います😂

日月

たまーに行きますよ😊
息抜きも必要だから、行っておいで。って言ってもらえるので💕

ママリ

すっごく羨ましいです…でも子供には言えないからわたしはできないかも😭口軽いので笑

はじめてのママリ

友人がそうしてましたよ(^^)
でも、性格によりますかね。。
私は結局大変でも息子にも楽しみ経験させてあげたいと連れて行きたいなぁと思っちゃうタイプです💦

michico

友人がママ友というか昔馴染みの友人同士で行ってましたよ🌟
子供つれていくと絶叫系乗れないし、たまにリフレッシュや思い出作りなら何とも思わないです🙆‍♀️
全然アリです☺️