※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ふと疑問に思ったのですが、ベビーカーで子供と2人でお出かけのときにマ…

ふと疑問に思ったのですが、ベビーカーで子供と2人でお出かけのときにママがトイレに行く時ってどうしてますか?

普通の個室は一緒に入れないのでだれでもトイレみたいな所をつかってますか🤔?

5ヶ月の子供が9キロあり重くて抱っこ紐で長時間はしんどく、ベビーカーでお出かけすることが多いのですがいつも自分のトイレは家まで我慢してしまいます💦

皆さんどうされてるのか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

多目的トイレ入ってます!
たまにベビーカーも一緒に入れる個室があるのであればそっち入ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行くのがイオン系のお店だけなので、1番広いベビーも入れる個室に入ってます!
ない場合とか埋まってる場合は多目的トイレにそのまま入ってます!

うちも最初は抱っこ紐ごとやってましたが、スクワット状態でしんどいので、、、多目的トイレあるところしか行かなくなりました💦

ママリ

多目的トイレ使ってますよ〜!

はじめてのママリ🔰

多目的トイレ使ってます‼︎
でも汚いと我慢します🤣

はじめてのママリ🔰

多目的トイレ使います!