※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

0歳、1歳の子どもがいらっしゃるご家庭は休日どんな過ごし方をしていま…

0歳、1歳の子どもがいらっしゃるご家庭は休日どんな過ごし方をしていますか☺️?

我が家はショッピングモールに行ったり、食料品のまとめ買いをしに激安スーパーに行ったり、快適な季節や気候なら公園に散歩やピクニックに行ったり、子どもが寝たらドライブに変更したり、何にもしずに一日中みんなでゴロゴロしたりする日もあります笑

だいたい午前の半日は出かけて帰ってきたらみんなでゆっくりするみたいな感じですが、皆さん方もこんな感じなんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

まんっっっまそんな感じです!!!!🤣
うちの事かと思いました😆😆

塩昆布

うちもほとんど同じ過ごし方です😂

転勤族でいずれはマイホームを建てる予定ですがまだまだ先になりそうなのでお出かけの帰り道に子供が車で寝ちゃった時はあえて遠回りしたり通った事ない道を通って夫とこんなお家いいね〜っていろんな方のお家を見て話ながら帰るくらいです✊🏽笑

ももりん

同じです😆
先週はピクニックに行きました✨
お金かからない過ごし方は、公園か支援センター・ドライブとかしかしていません💦