※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月と22日目 午前と午後の外出3ヶ月健診が14時からあります。その…

生後3ヶ月と22日目 午前と午後の外出
3ヶ月健診が14時からあります。その日の9時半から支援センターでイベントがあります。
いままで午前と午後に外出したことは1度もありません。
支援センターでのイベントは同じ月齢同士が集まって交流する感じで1月にもあります。今回か1月どちらかには参加したいと思ってます。でも1月は雪の心配もしてます。(交通手段は車)
健診の日時は変更しません。(予約がいっぱいで次いつ予約できるか分からないため)

散歩以外での今までの外出は予防接種、離乳食講習会、友達の家に1回(3時間程度)、日々の日用品の買い物(週1)です。
私的にはイベント参加したいなと思いますが子供が疲れちゃうかな?寝る時間が無くなっちゃうかな?ぼちぼち1日通しての外出をした方がいいものなのか?とどんなものなのか悩んでます。参加したい気持ちはありますが子供第一優先なのでまだ早いようなら今回はキッパリ参加しないつもりです。

みなさんだったらこの月齢で9時半からのイベント参加されますか?ご意見お願いします。
またたくさんの方から聞きたいのでいいねでの回答も待ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

午前のイベントも健診も両方いく

はじめてのママリ🔰

イベントは行かず健診のみ。1月は参加

はじめてのママリ🔰

イベントは行かず健診のみ。1月も辞める