※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の目は二重線で、2ヶ月後は一重か奥二重に。女の子なのでパッチリ二重になるか気になる。同じ経験の方、教えてください。

新生児のときは眠いときやパッチリ目を開ける時以外は画像のときのように二重の線が出ており、目を見開くと一重になっていました👶🏻
2ヶ月になった今は眠いときも二重線がでなくなり完全一重?奥二重?です!可愛い我が子ですが女の子なのでできればパッチリ二重になるといいなぁーと思いながら観察しています🥴🌈
同じような方で二重になった方や、一重のままだよーなど教えてほしいです♪

コメント

ちの

うちはそんな感じで奥二重で安定してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰奥二重で定着ですね🥺!うちもどうなるか楽しみにしていようと思います♪

• 11月4日
やんちゅ

うちは一歳すぎてから安定しました!
それまでは昼までは一重とか、寝起きは一重とかありましたよー!
変わりますから大丈夫です🙆‍♀️
新生児の時に線がある子は大体二重になるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕
    やはりしっかり動くようになってから安定してきたのですね!どうなるのか楽しみです🥴長い目で見守ろうと思います☺️!

• 11月4日
りんごのほっぺ

下の子がパッチリ二重ですが、赤ちゃんの頃は一重でした!
一歳前には二重になってたと思います😋

どうしてもどんどん丸くなるし、動くようになればお肉も落ちてくるのでその頃には二重になるのかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰❤️やっぱり動くようになると変わってくるのですね☺️楽しみに見守ろうと思います🤤!!!

• 11月4日