※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

30週の初マタで、病院を変えるか悩んでいます。引越しで遠い病院に通うのは大変ですか?

30週の初マタです🔰
十三の希咲クリニックとキリスト病院に通っているのですが、最近東淀川区から平野区に引越しをしたので
病院を変えるべきか悩んでます。。。

車がないのですが、遠いのは厳しいですかね…😭

コメント

ママリ

私も希咲に通っていて淀キリで出産しました🥺!
平野区から淀キリだとタクシーでも30分はかかりますよね😣陣痛が来た時にそれが大丈夫かどうかですよね💦年末年始辺りが出産予定日でしょうか?タクシーも中々つかまらないのかなと思います😭
34週まで淀キリには行く予定がないかと思いますが、電話でも相談された方が良いかなと思います😣

健診で通う時は電車だと50分位でしょうか😣お辛くないですかね😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    1月の2週目辺りに予定なのですが、タクシーもやはりつかまりにくいですよね…
    希咲で、平野区に引越しをした話をしたのですがとくに何も言われず頑張って!といわれたのでキリストに直接相談してみようと思います😖😖

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

希咲の先生、色んな意味で凄くポジティブですもんね😅
    淀キリの助産師さんはかなり親身になって話を聞いてくれるので、相談が上手くと良いですね😌

• 11月10日
スポンジ

受け入れてくれるところがあるなら転院したほうがご自身も楽だと思います💦