※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

フォロミを飲まなくなり、食欲が減退しています。おやつでパンケーキを考えています。同じ経験の方いますか?

三日前くらいから急にフォロミを飲まなくなりました!
あまりご飯を食べないので14時と寝る前に160あげていていつも完食していたのに、急に嫌がるようになりました。もうしばらくはフォロミをあげようと思っていたので正直戸惑っています🥲栄養気になるしご飯だけでお腹いっぱいになってるのかも気になります…同じ方いますか?
10時と15時にはおやつをあげているのでパンケーキなどをあげたらいいのでしょうか?ちなみにパンは大好きです(笑)

コメント

ウチも嫌がって飲んでくれなかったら気にしないでやめました!
栄養面も凄く神経質になっていたんですが3、4日トータルで取れてればいいかなって感じらしいです🥺

ちなみに娘は好き嫌いもあったり
その日で食べる量全然違いますが全然元気です!風邪ひいたことないです👍👍笑

• mimi

mimi

同じ方がいて安心しました🥲
    全然食べなかった時、あとでお腹すいてぐずったりしたら何を食べさせてましたか?🥲

• 11月3日