※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬の使用について相談があります。高温期10日目で薄い反応が続く場合、妊娠した経験のある方がいるか不安です。

※排卵検査薬の写真あります!!
フライング+使い方が間違っているのは承知です🙇🏻‍♀️
排卵日はほぼ確定で現在高温期10日目くらいなのですが、ラッキーテストの排卵検査薬しかなかったので2日前から使用してみました!
写真は上から高温期8.9.10日目ですが、薄すぎますか?
少しずつ濃くはなっているのですが、高温期10日目の排卵検査薬もっと濃い方が多かったので望み薄いですかね...
ドューテストの妊娠検査薬なら反応してもいい頃かと思いますが、陰性を見るのが怖くて...
排卵検査薬を使用していてこんな感じで薄くても妊娠しましたって方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

排卵検査薬、陰性の時でもそのくらい反応してた時あります😵💦でも濃くなってきてるので期待しちゃいますね🥺

• りな

りな

ですよね、皆さんめっちゃ濃くなっているのでそれに比べたら全然です...
    今回は頑張ったつもりなので期待しちゃってます🤦🏻‍♀️
    まだ妊娠検査薬は怖いので、明日もとりあえず気休め程度に排卵検査薬使用して濃くなっている事を祈ります🙏笑
    ご丁寧に回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月3日