※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で便秘に悩んでいます。お米が食べられず、便秘解消方法を知りたいです。

現在二人目妊娠中の8週です。
上の子の時とは違う悪阻と日々戦ってます。基本食べれなくて水分はちょこちょこ摂る様にしてます。お米が全然食べられなくて、白米、炊き込みご飯、雑炊など全てダメです(;_;)ですので当たり前ですが便秘です(/o\)あさって病院行ったら薬貰おうと思うのですがみなさん便秘対策どーしてましたか??

コメント

deleted user

私もお米が全く食べられなくなりました!
お粥さえ食べると気分がわるくなりました💦

食べられるものといったら、パンや麺類を少しとフルーツです。
最近は、パイナップルをよく食べています!
すると、便秘どころかお腹が緩んでしまい、ほぼ毎日、お腹はスッキリです!
むしろあまり食べていないので、何もでなくてもお腹がゴロゴロすることも😅

あとみかんも皮ごと食べています😊

もしよろしければ、お試しください😊

愛絆mama

私もお米食べれません(´nωn`)
ヨーグルトと果物で頑張ってます!
あとは暖かいスープですね(>_<)

MAXとき

つわり中は便秘になりますよねー偏った食事に、水分とれてなくて仕方ないです
マグミットもらって飲んでましたよー