※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

ワクチンの2回目を昨日打ったため、そこまで酷くは無いですが副反応が…

ワクチンの2回目を昨日打ったため、そこまで酷くは無いですが副反応がでています。
微熱、顔が熱い、若干のだるさ、頭が少し痛い

夜ご飯を食べて薬を飲んで寝たかったのですが、旦那が夜ご飯を食べに行くか、食べないかの2択だと言ってきました。
私はテイクアウトしたのが食べたいと言ったのですが選択肢にすら無かったです。

これ普通ですかね?
ちなみに旦那は今日休みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでお家で食べる選択肢ないんでしょうね🥲
テイクアウトして食べましょ🥡

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    食べに行くなら行ってそこで終わりなのに、テイクアウトだとゴミを捨てたりが大変だと言ってました😹
    けどゴミを捨てるのは私なのでなんで?って感じです(笑)

• 11月3日
ねこ

体だるいのに外食はきついですよね😭
そんなに行きたいなら1人で行ってもらって、みいさんはウーバーイーツでもしたらいいと思います😆✨

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ほんとにそうなんですーー😭
    うちUberEATSとか宅配地域じゃない田舎なんです(笑)
    なので旦那に頼みたかったのですがだめですね🥲

• 11月3日

えー普通じゃないです😡
腹立たしいですね💦
何か買ってきてよって思います。みいさんは出前とかで頼んで、旦那さんには一人で外食してきてもらいましょう!