※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろママ
家族・旦那

妊娠・出産とは全く関係ない質問なんですが、、近々母親が大きな手術を…

妊娠・出産とは全く関係ない質問なんですが、、近々母親が大きな手術をする予定です!
それまでにお守りを買ってもっていきたいなと思っているんですが、ご利益のあるお守りを知っている方がいれば教えてください。ちなみに兵庫県か大阪府の神社であればありがたいです!

コメント

Maddie

京都まで足をのばせそうですか?
鈴虫寺というお寺があり、そこは、何でも願いを叶えてくれます。お地蔵様はわらじを履いているので、歩いて願いを叶えに来てくれます。

• ひーろママ

ひーろママ

聞いたことあります(^-^)/
    お地蔵さんが来てくれるんですか⁉
    ご利益がありそうです‼
    遠方になると自分では行けないので旦那に相談してみようと思います。
    情報ありがとうございました!

• 10月11日
  • Maddie

Maddie

私はここで、願い、旦那様をゲットしました(笑)この前お礼参りし、新たに子供が授かりますようにと、祈って来ました!

• 10月11日
  • ひーろママ

ひーろママ

まじですか⁉
    す、す、すごい!
    2回目もきっと叶うと思います
    ちなみにご祈祷とかする感じですか??

• 10月11日
  • Maddie

Maddie

ご祈祷ではなく、入場料的なものをみんな払って、大広間で和尚さんのありがたいお話を聞きます。お守りを買う買わないは自由です。ただ、行く人はたいがい願い事があるので買いますよね(笑)そのお守りに願い事を伝える言い方を学んで、お祈りして、帰宅です(笑)

• 10月11日
  • ひーろママ

ひーろママ

なるほど~!
    ありがとうございます!
    お話聞いた方がご利益もありそうですね。相談してみます!

• 10月11日