※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人で大きな公園へ。いつも私と公園に行っても、妊娠中ということ…

家族3人で大きな公園へ。
いつも私と公園に行っても、妊娠中ということもあって満足に遊具の補助とかがしてあげられなくて申し訳ない気持ちでした。

夫と思いきり遊具で遊んで、登れないところには抱っこしてあげてもらって、満足そうな娘が見られて嬉しい。

でも私以外と楽しそうに遊んでる姿、なんだか嫉妬しちゃうな笑。

みなさんもそんなことありますか?😅

コメント

deleted user

それ、私はしょっちゅうあります🙋‍♀️笑

主人の方がどうしても思いっきり遊んで貰えるし、主人の父性をとびこえた母性愛が凄すぎて…😂
とにかく主人は娘の相手をするのがとても上手で、娘もすっかりパパっ子なんですが、本当に驚くほどパパにベッタリで…👨👧💕
毎日ほっぺにチュッチュッチュッチュッしてて、私は物凄い邪魔者扱いされてます😂