※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児がしんどい時、赤ちゃんにイライラしてしまうことがあります。体調も優れない中でのハプニングにイライラが募ります。同じような経験をした方いますか?

育児がしんどい、、、
産後の初生理で眠いし、お腹痛いし、今日に限っていつも夜は、長いと8時間ぐらい寝てくれるのに4時間でギャン泣き、ミルクオムツ、その後もこんな日に限って4時間後に起きてミルク、、、 

お腹腰そこら中痛くて眠くて、しんどくて泣いてる赤ちゃんにイライラ😢😢
もー、そんな泣かんでもいいやん!とついつい言ってしまいました。
本当に最低な母親。

哺乳瓶洗って、洗濯物して戻ると今日に限ってミルク戻しちゃったのか、布団にシミが😭
濡れてちゃってたし、寒かったよな😭

もうダメダメなスタート、体もしんどい、赤ちゃんにもイライラして泣き止んでよー!と、、、
赤ちゃんにイライラしてもそんな言葉言っちゃうなんて、

赤ちゃんについ、もー!!など言ってしまったママさんいますか?😭

しんどい。

コメント

まだ生後1ヶ月ですが、新生児期から退院して日中一人で育ててます。
なんど泣いてる子供に怒鳴ったことか、、
可愛いと思える瞬間が少なくて、そんな自分に日々自己嫌悪の日々です😢
フォルダ振り返ってなんとか保ってます🥲

お互い早く楽になれる日が来るといいですね😭
日々おつかれさまです😭👏

はじめてのママリ🔰

もー!寝てよー!って何度か言ったことありますよ
とは言っても娘としては、勝手に産み落とされただけなのにそんな怒らないでよって感じだろうなと思って。

次の日ちょっと天井見ている姿とかみて(昨日はごめん🙇‍♀️)って内心思ったりします
お風呂の時にすごく気持ち良さそうに入るので、
この前までお腹の中にいたんだしわからない事だらけだよねごめんねってよく思います