※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんなのですがこれってアレルギーですか?それとも別の何か…

7ヶ月の赤ちゃんなのですがこれってアレルギーですか?
それとも別の何かでしょうか?
昨日ヨーグルトをあげたあと15分くらいして耳の横が赤く?なりました。
今日も一口食べた?くらいで7時間後になってました。。
流石に違いますかね、明日はもうあげないほうがいいでしょうか?
20分くらいでこの赤みは治ります。
因みに中耳炎でこういうことにはなりませんよね?

コメント

はじめてのママリ

治まるならアレルギーじゃないと思います🤔

アレルギーだと湿疹が広がるので🤔

はじめてのママリ🔰

子供が小さい頃乳アレルギーでした!
この程度の蕁麻疹だとすぐ引きますので、もしかしたら可能性はあるかもしれませんが、7時間後だと関係ないかもしれないですね🤔
口の周りなど触れた部分はどうですか?
私なら様子見つつあげてみます!