※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの物を揃えながら、もし無事に産まれなかったらどうしよう。無…

赤ちゃんの物を揃えながら、もし無事に産まれなかったらどうしよう。無事生まれてから用意した方がいいかな、、
という漠然とした不安が頭の片隅にあります。同じような方いますか?😢

コメント

ゴロリ🔰

私、常にそれですー😅
逆に、絶対に元気な赤ちゃんが産まれてくる!とか自信?持つ方がこわいんです。
不安とか心配しつつ、のほうが自分保てるというか、、

はじめてのままり🔰

わかります、わかりすぎます、
それで準備ギリッギリでした😇