赤ちゃんの物を揃えながら、もし無事に産まれなかったらどうしよう。無…
赤ちゃんの物を揃えながら、もし無事に産まれなかったらどうしよう。無事生まれてから用意した方がいいかな、、
という漠然とした不安が頭の片隅にあります。同じような方いますか?😢
- ままリ。🔰(妊娠34週目)
ゴロリ🔰
私、常にそれですー😅
逆に、絶対に元気な赤ちゃんが産まれてくる!とか自信?持つ方がこわいんです。
不安とか心配しつつ、のほうが自分保てるというか、、
はじめてのままり🔰
わかります、わかりすぎます、
それで準備ギリッギリでした😇
コメント