ママリ
テレビ見たり、スマホでゲーム、Netflixとか見たりしてました!
はじめてのママリ🔰
TikTok見て寝てたら終わりました😂
退院したら忙しいしぼーっとするのが一番です。
あやママ
テレビ見て、寝て、
面会時間長かったので親が来て話してました!
一応、配信サービスで何か見れるように準備はしてましたが、全く見ることもなくって感じでした😂
はじめてのママリ🔰
ボーッとしてていと思います。私はテレビばかりみてました。笑
特に上のお子さんいらっしゃいますし、今のうちに体力温存しておくことをお勧めします!!
退院後休めません😇😇😇😇
はじめてのママリ🔰
テレビとスマホ見て過ごしてました😅
1週間入院でしたが、退院したら休めないので今しかない!って感じでのんびりベッドで過ごしてました。
傷も後陣痛も痛くてしばらく動けませんでしたし、、、😭
はじめてのママリ🔰
YouTube、Netflix、ゲームしてました🤣🤣🤣
ママリ
仕事💻持ち込んで、あとはぼーっとしてました!
コメント