※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がベビー布団から頭だけ落ちた。心配で病院に連絡しようと思ったが、祭日で休み。

質問失礼致します!
もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいます!
昨夜の話になるんですが、
今、畳に私の布団とベビーベットに引いてたベビー布団を並べて寝ているんですが、
息子が寝たので起きたら授乳しよう!と思っていたら私もソファーで寝てしまい起きたら23時!
息子の咳をする声が聞こえたので、起きたのかな?と思い息子を見ると、ベビー布団から頭だけが落ちた状態に……
恐らく、足で上まであがり頭が落ちたんだと思います😔
私もびっくりして、「いつからこんなことになっていたの?」とすぐに息子をだき抱えましたが、泣く事はなく、落ち着いていました!
呼吸もしにくく、苦しかったと思います!
その後、おっぱい・ミルクも飲み吐き戻しもありませんでしたが、頭のダメージはないか?頭に血が登ったんじゃないかと心配でなりません。
ベビー布団の高さは7㌢~10㌢ぐらいの高さがあります!
いつから落ちたのか分からず、ちゃんと見てあげられなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです!
今日病院に電話しよう思ったら祭日で休み……

コメント

atjn0606

泣いていなかったようですし、その後の様子がいつも通りであれば全然気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ❤️

❤️

ありがとうございます🤍❤️

• 11月3日
ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

普段通りなら大丈夫だと思いますよ😊
それでも気になるようでしたら#8000に電話してみて下さい☺︎
祝日などに利用出来る小児の電話相談です🙆‍♀️

• ❤️

❤️

ありがとうございます😔🤍
    電話したら時間外だったんです😂😂😂

• 11月3日
🌼

痛かったりしたら泣くと思うので私だったらそのまま過ごします👶❤️