※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

高温期14日目で生理予定日。基礎体温は高いがフライングできず、症状は下腹部痛、おりもの少なく、胸の張りや乳首痛なし。眠気少なく、食欲あり。息子が癇癪。生理来ないとフライング検査を考えている。

高温期14日目、生理予定日です。
今日もなんとか基礎体温高温のままでした!
フライングしたいけど…過去真っ白の経験あり怖くて出来ません😂
同じような状況の方いますか?

症状としては、昨夜生理きそうな下腹部痛がありましたが、今朝起きたら痛くなくなってました。
おりものはおりものシートに何も付かないくらい少なく、
胸の張りや乳首痛もありません。
眠気もあまりなく、食欲があります。
ゲップはよく出ます。(食べ過ぎてるだけか😅)
2歳の息子が3日前くらいから毎日癇癪を起こします💦

生理来ませんように😖🙏
明日生理来なかったらフライングしちゃおうかな🥺

コメント

ちーずちくわ

下腹部痛あったりなかったりですが、排卵日から計算して11/5生理予定日で陽性反応見れました!

同じく息子が急に「ママ!ママ!」と甘え出し不思議だなと思っていた頃でした!

  • emyu74

    emyu74

    おめでとうございます✨
    妊娠すると上の子が甘え出したりするって良く聞きますが、本当にあるんですね!!
    うちの子もなんかいつもよりもかまってちゃんなので期待しちゃいます🥺
    ちくわさんに続いて陽性反応が見たいです😍

    • 11月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    今までママのこともパパとしか呼んでくれなくて💦
    それが、着床日ぐらい?に急に言い出したので不思議だなと思ってました👍

    • 11月3日
  • emyu74

    emyu74

    え!!それ凄すぎませんか😳✨
    子どもってなんか感じるんだなぁ✨
    うちの子も妊娠による変化であってほしいです🙏

    • 11月3日
ちーぼー

初めまして!私も高温期14日目、本日生理予定日です😂

朝からずーっと検索魔になっています(笑)

高温期が続くと期待してしまいますよね!

私もフライングしたいのですが雑誌の占いによると11/5がラッキーデイなのでその日にしようかと思い我慢しています!!

お互い🧚‍♀️見れますように…!✨

  • emyu74

    emyu74

    初めまして!
    同じ境遇の方がいて嬉しいです☺️
    検索魔、なりますなります!!
    ずーっと調べちゃいますよね😂
    ラッキーデイ5日なんですね!
    私も占いみたらそれに頼ります🙏
    明日生理来なかったら…と思ってるので私も5日にしようと思っています!
    お互い🧚‍♀️見れるよう願ってます✨

    • 11月3日