※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

2人お子さんがいる方、パパは上の子と遊んでくれますか?遊んでくれてるって人はどういう遊びしてますか?🤔

2人お子さんがいる方、パパは上の子と遊んでくれますか?
遊んでくれてるって人はどういう遊びしてますか?🤔

コメント

週末公園行ったら、ボール、フリスビーとかで遊んでから私が下の子見てるので夫が上の子と一緒に遊具で遊んだり走ったりしてくれます🥺

ちちぷぷ

遊んでくれますよ。ひたすら公園か?(見守ってるだけ?)
最近工作にハマってるので絵描いたり切ったり貼ったり。夫も一緒に絵描いてます。プラレールで大物作ったり。人間鉄棒してたり、ですかねー!

なな

家ではレゴで一緒に何か作ったりと、お絵かきが多いです🤔
公園だと追いかけっこしたり
大きい滑り台は一緒に滑ったりしてます🙂

はじめてのママリ🔰

家の中では一緒にプラレールやったり、ソファに投げ飛ばして遊んでます😅(笑)
30分ほど遊んだら終わりです(笑)

家では、ごっこ遊び(プリキュアやポケモンごっこ)、お相撲や柔道の真似、ポケモンGOを一緒にやる、工作、ボールや追いかけっこ、一緒にごはん作り、おふざけ

外では、散歩、買い物(徒歩または補助輪自転車練習がてら)、洗車のお手伝いしながら水遊び

旦那は公園行くのやプール出しての水遊びは面倒がる人なので、そこは私がやってます

はじめてのママリ🔰

釣り、サッカー、虫取りのローテーションです😱
サッカーは家でも公園でも2人でずーっとやってます😭
もはや主人が遊んでもらってるような感じです。