※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症か心配です。夫からのモラハラで限界。めまいや痛み、耳鳴り、動悸、落ち込み、涙、寝つき悪化。子供と遊べず悩んでいます。

私、自律神経失調症なのでしょうか?

夫からのモラハラに限界を迎えました…。
最近はめまいが酷いです。
お腹も痛くて身体がずっとだるい、微熱がある
耳鳴りがすることがある、
夫が帰ってくると動悸がする、
ちょっとしたことですごく落ち込む、涙が出る、
夜寝た気がしない。
こんな症状が1週間前位から酷くなってきて
子どもと過ごすのは楽しいですが、
身体のだるさとめまいのせいで
遊んであげられないから時もあります。


コメント

はじめ

可能性はあると思います😞
私は現在完治しております。
7年前に仕事ですがストレスで完全にやられました。
そのままパニック障害になりました。解放される時間が作れるならぜひ今のうちに作って欲しいです。 ただベランダに出て深呼吸するだけでも違います。 旦那さんがいないときに窓開けて風を浴びてYouTubeで心地いいと思う自然音聞いて深呼吸やヨガ。
それだけで結構変わります。😭