※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週で子宮口0.5cm、頭下がっていない状態で出産はいつ頃になりますか?41週目で誘発入院になるか不安です。

40週で子宮口0.5cm、頭下がってなくて
どのくらいで出産にいたりましたか?
41週目で誘発入院になりそうですが効くか不安です。

コメント

空

予定日で子宮口全く開いていない&下がっていませんでした。
41w2dで自然に陣痛が来て促進剤使っての出産でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしましたか?まったく兆候なくて、、( ; ; )

• 11月3日
  • 空

特に何もしてませんでした💦
    私も予定日兆候なしでお子が巨大児の可能性もあって帝王切開フラグ立ちまして、そこから元々出産予定だった個人院だと緊急帝王切開への切り替えがスムーズにいかないからと総合病院への転院を言い渡され、転院当日の早朝(41w2d)に突然陣痛が始まりそのまま元の個人院で無事出産出来ました😊

こんな感じで前日まで全く兆候なくても突然お産が進み始めたりします!もうお腹もマックスで大きくて何をするにも一苦労だと思いますので、何か運動したり試したりというよりはゆっくーーり穏やかな気持ちでその時を迎えた方がいいと思います(◍ ´꒳` ◍)👍

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは何gくらいありましたか?私も40週の検診で3200g、羊水も少なくなってると言うことで今週には入院と言われました😭相変わらず兆候ないですが(多分考えすぎとネガティブな気持ちになってる)ので、出てきたくないのかな〜と思います😭

• 11月3日