※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり🌼
ココロ・悩み

旦那さんがローターを使ってくれるので、男性が喜ぶグッズを知りたいです。

早朝からこんな話題すみません💦(夫婦生活)
最近、たまにですが旦那さんがローターを使ってくれるようになりました。これは、私がちょっと変わった仲良しもしてみたいよね、と漏らした時に旦那さんがこっそり買ってくれていたものです。妊娠中なので優しくですがそれでも先日ものすごく気持ちよくしてもらい、とても嬉しかったです。そこで自分もなにかしてあげられたらと思うのですが…男性が喜んでくれるグッズって何か使われてる方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ルーパンママ

ベタなところだと、コスプレとかですかね🤔
うちは夫が勝手に買ってて、たまに「コレ着て~」とか言われます🤣
(妊娠前の話です)
夫の話になりますが、私がエッチな下着着てると、大興奮だったりしますよ(笑)

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

コスプレ、下着いいですよね!今はちょっとお腹が出てきたので、産後落ち着いてまたチャレンジしてみたいです🥺
    ちなみに下着は結構過激だったり。しますか?こんなこと聞いてすみません(笑)

• 11月3日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

うちはTバックだけでも興奮してくれます(笑)
    ちょっとエッチなやつだと、股の紐部分にビーズが付いてるやつもあります🤣

• 11月3日
  • ひだまり🌼

ひだまり🌼

ビーズが着いてるのとかあるんだ!可愛いですね😳
    色々セクシーなやつとか調べてみます、ありがとうございます🤗

• 11月3日