※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけた後、私が布団に下ろすと起きてしまうけど、旦那や義母がやると起きない。同じ経験の方いますか?

抱っこ紐で寝かしつけた後布団に下ろすのに、旦那や義母がやると起きないのに、私だと起きてしまう確率がかなり高いです😂義母は先日初めて抱っこ紐を使って娘を抱っこして、慣れていなくて起き方もかなりぎこちなかったのに…私は全神経を集中して(笑)そろりそろり、と置いても起きてしまうんです…同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

chan

あります!笑
私が寝かしつけても寝なかったのに、祖母が抱っこしたら即寝ました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるんですね…😂私だけではなくて安心しました!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

あります!
お母さんからはミルクの匂いがしていて、離れるとすぐに分かると聞いたことがあります。
「私だとミルクを期待して落ち着かないから、寝かしつけお願いー」って、旦那さんにやってもらってました!
いまは、逆におっぱいでしか寝付かなくなってしまい、寝かしつけ頼めなくなりましたが(;▽;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、匂いに反応することもあるんですね!💦
    もうそういうものだと思って、めげずに頑張ります😭✨

• 11月14日
まき

お母さんの抱っこが心地よいから
降ろされる時にすごく敏感に
反応しちゃうんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭そう思うとすごく愛おしいです🥲✨