※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘が動画に夢中でお漏らしする悩みです。トイレに行くのを嫌がり、漏らすことが多いですが、外出時は漏らさないようです。いつになったらトイトレ完了するでしょうか?

2歳7ヶ月。
娘が動画に夢中になりすぎて、お漏らししています。
しかも、そのまま。

動画見てなくても、漏らす時は漏らします。

ちゃんと出来る時もあります。
今日は自分から、お風呂前に全裸で歯磨きして、その後全裸でトイレに行きました。

でも、うんちは漏らしてばかり。

最近、朝寒いからトイレ行ってくれない。
結果漏らす〜。

不思議な事に、外出中の方が漏らしません。

いつになったら、トイトレ完了するのでしょうか?




コメント

BOYママ

3歳児ですが何かに夢中だと
やっぱり楽しいことを優先するので未だに漏らすことありますよ。
あとは、ギリギリで行ってトイレの前で漏らすとかも多々です笑

なので時間を見てなるべく早めに声掛けて連れていきます!

  • バニラもなか

    バニラもなか


    声掛けても、夢中になっていると反応無しです。

    うんちはそうでなくてもよく漏らしてます。

    気長に待ちます。

    • 11月2日