※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃんzまま
妊娠・出産

内診で子宮口指一本、痛みはあったが今はなく、おりものに血あり。おしるしでしょうか?子宮口指一本で陣痛はいつきますか?

38週3日
本日内診をして、子宮口が指一本と言われ
そっからグイグイ押されてめちゃ痛かったんですけど
え?!噂の内診グリグリ?って思ったんですけど
分からないです!笑笑
そっから痛みもなく今に至り、おりものに血が混ざっていて
おしるしか、内診したから血が出てるのか
わからりません😢おしるしでしょうか????

そして子宮口指一本でどれぐらいで陣痛きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるし茶オリみたいなのでした。子宮口1センチと言われた翌日の夜から陣痛来ました!
陣痛来たのが38週3日で生まれたのは38週5日でした!

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    めっちゃ早いですね!
    いいなー🥺🥺🥺
    早く産まれるために何かしました??

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいのかな〜?毎日スクワット10回してただけでした。あとジンクス知らなくて神通くる前日に焼肉食べてました。後からジンクス知りびっくりでした。😅

    • 11月3日
はじめてのママリ

1人目も2人目も、子宮口調べるのに結構グリグリされました🤣激痛ではないですが痛かったです笑
2人目の時にその内診のあとはおりものに混ざるような出血→鮮血になりましたがそこから陣痛まで1週間ほどかかりました😅
その時点(38w)で子宮口1cmで、結局39w4dで産まれました!

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    やっぱりそれぐらいかかりますよね〜
    早く会いたくって毎日めっちゃ歩いています笑笑

    • 11月3日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

グリグリめちゃくちゃ痛いですよね😭私陣痛より痛かったです😭今でもグリグリだけはトラウマレベルです…
グリグリされて数時間で陣痛きましたwww

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    えっ痛いって思って
    陣痛の方がもっと痛いって助産師さんに言われて〜
    あーーー恐怖でしかないなーって思いました笑笑

    わおー早いですね
    わたしはまだまだです🥺

    • 11月3日
ごんちゃん

内診したあとだと少し出血します!
定期的な痛みの波が来るまでおしるしかどうか確定しませんが、本日中のことなら内診による出血かなと思います。

上の娘は子宮口が37週で指2本と言われ内診しましたが、生まれたのは41週で誘発分娩でした💦
2人目は子宮口同じくらいで内診してもらって大体18時間後に陣痛が来ました(寝ていたのでもう少しはやいかもですが...)

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    まだまだ頑張って歩いて
    子宮口開くようにがんばります笑笑

    予定日超えたくないですよね🥺

    • 11月3日
ゆり

私も1センチほど子宮口開いていて内診グリグリされました😂 されたときよりその後の方が足がガクガクしてお腹がズーンと痛い感じでしんどかったです😭😭 わたしも半日ほど出血ありましたがそれは内診出血だと思います😳!ちょっと血出るからね〜と言われました🙏🏻 昨日グリグリされてまだ陣痛には繋がってません、、😢

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    わたしもお腹が張りますが全然
    前駆陣痛でもないほどです笑笑
    恥骨が痛すぎて、早く産みたいです笑笑
    がんばりましょう🥺🥺

    • 11月3日
ごんちゃん

私が出産した総合病院では41週になれば入院して誘発分娩だったので出てこーいと思って切実でした😂 死ぬほど歩いた臨月でしたが遅かったなぁと反省もしたり😂
でも逆に出産に対しての心構えはできたのである意味良かったかなとは思いました!

旦那が当時音信不通や帰宅しないことも多かったので確実に来てくれることもメリットになってました🤣