※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

時期が決まっている話じゃないのですが、郵送できない荷物を渡すために…

時期が決まっている話じゃないのですが、
郵送できない荷物を渡すために東京の兄弟の家に行きます。こちらは愛知県で、車で行きます!
せっかく?関東に行くならディズニーに行きたいなぁと思っています。
コロナ禍がだいぶ落ち着いてからにしようと思っているのですが、ふと、逆に人数制限アリの時の方が並ぶ時間も短く済む?と思えてきました😇

ディズニーには10年近く行っていませんので、すごく混んでいるイメージがあるんですが、
ディズニーに詳しい方、どう思われますか??

コメント

riko

制限中に行きました。快適でしたよ。ただチケット取るのに1日スマホで格闘しました(>_<)

制限中に2回行きましたが、並ぶ時間も短かく乗り物もたくさん乗れました😊

ただ今月から入場者数増えたみたいで前ほどは並ぶ時間も短くないし、人も結構増えたみたいです💦

ゆん

11月から入れる人数増えてますが、コロナ前よりはマシかな?とは思います、、、!
ディズニーのアプリで待ち時間見れるので見てみましたが、今の時間でランドだったら最長で30分みたいです!あとは大体10〜15分でしたよ。
どれくらいだと混んでると思うかが人それぞれなのでなんとも言えませんが、人数制限してる分空いてる方ではないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考になりました😊✨✨