※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけ頑張れません。。寝室は安全なので、わたしは部屋を出て放置です。もういやだな〜〜〜〜😢

寝かしつけ頑張れません。。
寝室は安全なので、わたしは部屋を出て放置です。もういやだな〜〜〜〜😢

コメント

バイー

その頃は寝かしつけしてませんでした‼️
ベビーベットに寝かせておやすみっていって部屋からでてましたよ🙌
普通に寝てましたよ🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

その方法もやりましたが無理でした…。ありがとうございます。

• 11月2日
🫶🏻

Amazonで赤ちゃんが眠れるように赤いライトが売ってるらしいです。TikTokで見たのですが、コメント欄では赤ちゃんに害のないライトだそうです。2000円くらいで赤ちゃんがお腹にいた時の明るさ?になるからかなんかで夜泣きも減ってよく寝てくれるそうです。使ったことがないのですが参考までに何かできたらと思って回答させていただきました。名前もわからずすみませんがよかったら調べてみてください😢私は生まれたら頼るつもりです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

アドバイスありがとうございます。
    赤いランプは使っていませんが、ネントレと環境を整えることはしているので、基本的に自分で寝れる子です。今日だけはわたしのメンタルが無理でした…。

• 11月2日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだったのですね!まだ勉強不足で勉強になります。先輩ママ方はほんとに尊敬します。お子様にもママリ🔰さんの頑張りは十分伝わってると思います!

• 11月2日