※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

ワンオペ2人育児、長男はイヤイヤ期の絶頂で公園でも帰るのに一苦労。下…

ワンオペ2人育児、長男はイヤイヤ期の絶頂で公園でも帰るのに一苦労。下の子は授乳もあり帰らないといけない時間が必ずあります。。
そんな時、みなさんはどう過ごしてますか?
長男は遊びたい…どこへ連れて行くか迷います。

コメント

ママリ

私は公園等に行く前、授乳してから行きます!
4時間おきとかがベストだと思いますが、公園行く前とかは2〜3時間であげてます笑 気持ち少なめになるようにはしてます!母乳です!

今日も長男はヘトヘトになるまでボール投げて走らせてます笑 

• 月

イヤイヤ期真っ只中で公園から帰らなかったらどーしよーとか思ってなかなか1人で行けません😂
    先日も旦那とだったけど20分ぐらい格闘しました🤣

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

うちもイヤイヤ期の入口なのかわからないですが、泣いて拒んでます😭でも担ぎ上げてチャイルドシートを泣いてても無理矢理つけて帰ってます。笑 側から見たらやばい親かと思われてるかもしれません笑  でも続けてると車に乗ると諦めたのかすぐ泣き止むようになりました笑🤩

歩いて行ける公園ありますが、帰りが大変なのでちょっと遠くの公園にわざわざ車でいってます笑

• 11月2日
  • 月

ほんと泣き出したら大変ですよね…でも公園に行ってる親はきっとみんなイヤイヤ期わかってくれてます!🤣!
    確かに歩くより車の方がはるかに楽!ですね^^

• 11月2日