※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中で、仕事も休んでいる。妊娠中だがまだ報告しておらず、遊びの誘いがあり悩んでいる。妊娠を報告するタイミングや誘いを断る方法についてアドバイスを求めています。

今切迫流産で自宅安静中なんですが
今月末まで仕事もお休みするようにと
診断書ももらいました。
なので今月末まで自宅安静なのですが
そういう時に限って遊びの誘いが
何件かあります😭
まだ妊娠中と伝えておらず
つわりもまだあるし今月末まで安静なので
なんて断ったらいいか悩んでます😭
妊娠してることはあったときに直接報告
したいのでアドバイスよろしくお願いします😣🙏

コメント

deleted user

娘の調子がよくなくて、って伝えたらどうですか?🙄

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    でも今月ってまだ1ヶ月あるのに
    って思われそうで😂🙌🏻
    近々の予定ならそう断れるのですが😣今月どこか遊ぼうみたいなかんじで誘われます😭

    • 11月2日
ゆかち

正直に今の状況を伝えるべきだと思いますよ!

もしホントの事を知られた時に、何で言ってくれなかったのって思うと思います。

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    やっぱりそうですかね…
    言うか言わないか迷ってます😣

    • 11月2日