※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

夫が給与明細、通帳を持ってきません。会社にずっと置きっぱ、会社の人…

夫が給与明細、通帳を持ってきません。
会社にずっと置きっぱ、会社の人に引き出してもらって私に給料を渡している、と言っていて給料も明らかに少ないです。
おまけにこの間は会社の人に100万?それ以上?返す見込みのない人に貸した(あげた?)らしく、ずっと黙ってたと。
お金関係ルーズすぎて、嫌になりそう。
お金をなんだと思ってるんだろう?

コメント

ママリ

怪しくないですか😥?!
会社の人に100万以上とかありえませんよね?
なんか旦那さんが何かに使い込んでる気がしちゃいます💦
通帳の番号とか分かればたしかお金はかかりますけど明細出してくれたと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那様の言っていることを
鵜呑みにしてはいけない気がします😓
一つ一つの理由が
あまりにも
不自然すぎませんか❓

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    怪しいなってところは多々あります。
    ですが、証拠もないのに疑うと、もう大変なんですよね…

    • 11月5日
Mi⭐︎

全部意味不明なので、会社まで通帳と給与明細取りに行きます。

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    給与明細、捨てたと言われました。
    明日会社行きます!

    • 11月5日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    再発行余裕でできますよね😅
    お気をつけて!

    • 11月5日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    再発行してもらうように頼んだら、手間だとか言われたんですよ(^言^)⚡️
    気をつけます!☺️

    • 11月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

職場が個人の通帳を管理してお金の引き出しまでしてくれる事なんてありますか...😨!?

100万も貸したんじゃなくて使ったのでは...🤭

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    馬鹿な会社なんです😇
    そろそろ会社に行っちゃおうと思ってます💭

    • 11月5日