※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

鼻水や鼻詰まりで、週明けに良くなっていれば病院に行かず様子を見ることもあります。子供が鼻風邪で咳が出る場合、病院に行くべきか悩むこともあるようです。

鼻水、鼻詰まりで週明けに良くなってたら
病院行かずに様子みたりしますか?
上の子が土日に鼻風邪をひき
月曜日には元気だけどたまに咳がでるので
今日、昨日お休みました🥲

昼寝の前に何度か咳してたから
病院連れてった方が良かったのかな?と思いましたが
みなさんどうされてますか?😭

コメント

あくるの

その場合は行かずに本人の治癒力信じて様子見てます😂

  • y

    y

    コメントありがとうございます😊
    良かったあ😭間違ってない判断でしたよね!

    昨日も今日も元気すぎて
    幼稚園行けたじゃんって何度思ったことか😅
    寝る前の咳は治りかけでもありますし
    大丈夫そうですよね!

    • 11月2日
  • あくるの

    あくるの

    治りかけで病院行って他の子のまたもらってきても嫌ですしね😭
    あと何より下の子も連れて病院行くの大変で⤵️

    息子の園は多少の咳ならお熱なければ登園してOKです🙆‍♀️と言ってくれてるので甘えて預けちゃってます😂
    明日じっくり休んで木曜日から行ってもらいましょ✨
    うちも寝る前はちょっとゴホゴホしてます😭

    • 11月2日
  • y

    y

    病院って疲れますもんね😭
    午前中、買い物に連れ出したりしてしまって
    疲れちゃったかな?とか考えちゃいました🥲

    明日はゆっくりします🍁
    ありがとうございました😊🌷

    • 11月2日