※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と夫が喧嘩しました。夫が私の実家と絶縁すると言っています。私は…

実母と夫が喧嘩しました。夫が私の実家と絶縁すると言っています。

私は何かあったら頼りたい気持ちもあり
私は帰りたい時に帰りたいのですが、帰れず。実母に子育ての支援を頼むのもいい顔をされません。

そのくせ夫は実家に帰りたいとか言ってきますから
イライラしてもう話したくないレベルです。

同じような方いますかね、、?

コメント

sun

旦那と母の問題であって主さんは関係ないので、そこは頼っていいんじゃないですか?うちは、旦那親絶縁なんで無視してますが実母となると違いますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わせたくないないとまで言われてるんですよねぇ。そこまで言われる筋合いもないし、そんなこと夫が決める権利もないと思うんですけどね😞

    • 11月4日
(^^)

喧嘩の理由は分からないので何とも言えませんが
実両親と会いたいときに会えないのは嫌ですね💦
子育ての支援だってこちらが大変だから母に頼むわけで旦那さんが全て助けてくれるわけでもないですよね?💦
そんな旦那さんのわがまま?なら理由で疎遠になるのは嫌です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母も悪いところがあったかと思いますので、夫に謝ってくれと頼みましたが謝らず平行線ですね。

    この先も義実家には行くけど実家には帰れないとかほんと嫌です。
    疲れたなぁって思う時に頼る先が無いってのが精神的に辛いです。実際実家を頼るにしても反対されてるとなると気分良く頼れないものですね。

    • 11月4日
ᓚᘏᗢ

私も義母と喧嘩して絶縁みたいな感じになってますよ😂