※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。同室のクチャラーが不快な音を出していて、イヤホンも耳栓も使えない。個室は空いておらず、気持ちを楽にする方法を知りたいです。

切迫早産入院中!同部屋にクチャラーがいます!
私は現在34週で切迫早産で入院しています。
私の部屋は4人部屋で現在3人です。
その中の1人がクチャラーで毎日不快な音を聞かされてます。
イヤホンをしたい気持ちはあるのですが、現在耳に炎症ができておりイヤホンも耳栓もつけることができません、、
もちろん個室のことも考えて助産師さんに相談しましたが現在個室が空いてなくて入れない状態です、、
どうしたら少しでも気持ちが楽になるでしょうか、、

コメント

すいすい

私も切迫で入院している時にクチャラーではないですが悪阻がひどい方と4人の大部屋に2人でした
私もどうしても我慢できなくてでも個室は満員で…そのことも全て看護師さんに相談したらご飯の時とかそういう時だけデイルームで過ごしていいよと言われました🥺

• モモ

モモ

回答いただけて嬉しいです♪
    ありがとうございます😆
    やっぱり個室は人気ですもんね😭
    わたしも助産師さんに相談してみたんですけどトイレと洗面以外はベッドからでちゃダメって言われて、、デイルームにも行けないと言われてしまって本当に絶望してます😔
    この方も切迫早産で入院してて37週はいったら退院していいって言われてて37週入ったにも関わらずずっといるのでなんでー!?って感じで😣

• 11月2日
ママリ

クチャラー嫌ですね😭
ヘッドホンタイプのやつか耳に引っ掛けるタイプのイヤホンも無理ですかね💦

• モモ

モモ

回答ありがとうございます😊
    その発想にならなかったです!!調べてみたら骨伝導でもノイズキャンセル機能がついているものがありました😆
    ありがとうございます!さっそく買います!笑

• 11月2日