※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が遊びに来る時、子供のお昼寝は添い乳で寝かしつけか、外出時はベビーカーやチャイルドシートで寝かせる方法を教えてほしいです。

友達がうちに遊びに来てくれるのですが、
そういう時子供のお昼寝はどうしていますか??
娘は一人でまだ寝れなくて、家にいる時は添い乳の寝かしつけで寝ています。
外出時は極限まで眠くなると、ベビーカーやチャイルドシートに揺られて寝ます。
寝かせないままに抱っこしたりかまったりしてごまかして〜でいけますかね?

コメント

なの

普通に寝かせてくるね〜でちょっと寝室行ったりしますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけて、自分だけ戻ってくる感じでしょうか??

    • 11月2日
  • なの

    なの

    そうです!
    寝室にカメラおいてリビングで見られるようにしてるので☺️

    • 11月2日
るるる

昼寝があるから前もって何時までと決めてあそぶか、昼寝が終わる大体の時間を伝えて午後にきてもらうかですかね🤔

ごまかすと後から大変な目に合います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘、起きるの遅くて昼寝も遅くて💦昼寝が大体3〜5時界隈なんですよね🥲
    一番いい時間🥲🥲
    やっぱり大変な目に合いますかね😱😱

    • 11月2日
deleted user

昼寝の時間と寝入りにぐずるかもなど一応伝えておく。
抱っこひもでゆらして寝かしつけですかね💦
途中で他の部屋に行ってっていうのは私はナシです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこひもかおんぶで寝かすのが一番マシかもと思いました😱
    友達一人ですし、他の部屋に行くの私もちょっと嫌で…😂

    • 11月2日