※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

実父がだいっきらいです。聞いてもないのに毎回遺産の話をしてきます。…

実父がだいっきらいです。

聞いてもないのに毎回遺産の話をしてきます。

長男に大目にやるからなとか
一銭も残さないからなとか

気持ち悪くないですか?

私は聞いたことも
文句を言ったこともありませんし

遺産って言っても
公務員だから人より多めに退職金もらっただけで
すごい遺産があるみたいに言ってきますけど
そんなにないと思います(笑)

キモすぎませんか?

それで老後面倒見ろとか言われました。

都合良すぎませんか?吐き気します。

事故にでもあって
早めに…って感じです。

コメント

n

長男側が老後面倒見る気ないって気がついて焦ってる感じですね🤣

普通にキモイので「そんなたかだか公務員の退職金程度、興味無いわ、なんかごめんねぇ」って言ってあげればいんじゃないですか🤗

  • かなぶん

    かなぶん

    キモすぎますよね。。
    てか、今時長男側が面倒見てくれるなんて思ってる人いるんですね(笑)
    病気になっても絶対に助けません!1ミリも!

    • 11月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お金のこと話されるの嫌なのわかります
うちの父もお金があれば人が言うこと聞くと思ってるところが少しあって...

孫と全然遊ばないし抱っこしたりとかもしないんですよね
それで、この子達が意思をしっかり持ったらもうじいちゃんには興味なんて全く示さず無視られるようになるだろうねって母とわざとそばで話したんです
そしたら、高校生くらいになったら一万円毎回渡してたらきてくれるみたいなこと言っててドン引きしました😅
多分それ受け取ったらもう終わりで帰るんじゃない?
悲しいじーさんだねって言いました😂

  • かなぶん

    かなぶん


    財布にしか思われないんじゃないんですか?(笑)
    すごいお金あっての発言ならわかりますが
    私の父は中途半端なお金しか持ってないのに遺産遺産って気持ち悪すぎますw

    • 11月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよね笑
    私も学生の頃はそんなお金があったら言うこと聞くと思ってる父に腹が立ったことがあって妹とATMって言ったことあります笑笑

    • 11月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    けどATMってお金くれるってことですよね❓
    羨ましいです😭
    うちは金の話ばっかりするのに全然お金出しませんよ、クソケチです

    • 11月2日
さっちゃん

はじめまして、
失礼な事を言わせていただきます。
まず実父さんは考えが古い人なんですね笑
実父さんの老後は昔の権力とか威厳を自慢して孤立しちゃいそうですね。

  • かなぶん

    かなぶん

    現に、職場や友人、家族からも嫌われています(笑)

    • 11月2日
はじめてのママリ

長男に多めにやるとか言ってるのに、とりさんに老後面倒見ろって支離滅裂すぎませんか😂😂笑
あなたにすがる程そんなお金に困ってません✋おっしゃる通り遺産も一銭もいりません✋さよならお元気で✋って感じですね(笑)

  • かなぶん

    かなぶん

    こんな父親、他にいるんですかね?(笑)
    ほんと嫌いです💦

    • 11月2日
deleted user

私も父親大っ嫌いです✋
退職金貰えるのすごいですよ〜我が父なんて年金すら貰えませんよ✋クソすぎるので😅
おまけに他所で子ども作ってるくせに堂々とのうのうと生きてるしほんと嫌いです〜✋

  • かなぶん

    かなぶん


    まじですか😨
    うちのひぃじいちゃんが同じでした…
    昔の男は他で子供作るのがかっこいいと思ってますよね?
    ありえません

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思ってますねー自分の武勇伝語りまくるしほんときもいです。
    子育てした事ないくせにめっちゃ口だしてきます✋
    家建てる時も金出さないくせに口ばっかり出してきてほんと早く○ね〜と思いましたってか今も思ってます(^ ^)

    • 11月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    お金も出さないくせに口出すのうちの義両親と全く同じですよー
    もうほんとどこか遠くに行って欲しい(笑)

    • 11月2日