※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠33wの経産婦です。帝王切開での2人目出産予定。茶色のオリモノが出ており、痛みもあるが、内服中。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠33wの経産婦です。
1人目は帝王切開で出産し、今回も帝王切開の予定です。
次の検診は来週なのですが、昨日より持続性ではないのですが茶色のオリモノが出ています。
2週間前から張り止めを毎食後に内服しており、来週の検診日まで内服予定です。
腰の痛み、背中の痛み、横腹の痛み等ありますが、お腹が大きくなってからは時々このような痛みもあり、初めての症状ではありません(><)
どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

aYaci

34週の経産婦です。
私も昨日の夜からおりものシートに茶色の出血?おりものがあったので病院に行ってきました。
とりあえず切迫早産で入院か家で安静の指示でした。私の場合は腹痛や背中、腰の痛みはないんですが 茶色の出血は以前に出血したものが出てきているとのことでした。
さゆさんも一度病院に連絡してみてはどうでしょう?
お互いあと少し頑張りましょう。

• さゆ

さゆ

お返事ありがとうございます!
    aYaciさんは体調大丈夫ですか😭⁉️
    上の子が今体調が不調で、なかなか自分の事は後回しなのが現実です(ToT)
    明日も続くようなら病院に連絡してみようと思いますね!!
    お互い、頑張りましょう(´ ˘ `๑)♡

• 10月11日
  • aYaci

aYaci

病院に聞くのが一番安心です♡痛みがあるなら、なおさら心配です。私も気楽な気持ちで病院に行ったらそんなことでした(笑)
    上がいると、知らずのうちに無理してるんでしょうね。
    上のお子さんも心配なときですが、ゆっくりさせてもらえる環境があるなら、助けてもらえると良いですね❤
    私も実家に帰ってしばらく甘えます。
    お大事にしてくださいね~♡

• 10月11日