コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
毎回妊娠中ものすごい足攣るのに
出産のときと出産してからは
一切ないです🫣
はじめてのママリ🔰
私も同じこと悩んでました!笑
予定日前に破水したとき、少しお腹の張りがなくなったのか、浮腫とつる感覚が減ったので、おそらく産んじゃえば大丈夫かと!!
圧迫されて血流が悪いんだと思います!
-
ままりん
安心しました!これで不安は陣痛のみになりました!😆
ありがとうございます🙇♀️💓- 1時間前
はじめてのママリ🔰
足がつるに似た状態が、
本陣痛中ありました🥲
今だから思い出話として語れますが
その時の痛さは もう拷問レベルで……
陣痛が進む度、赤ちゃんの頭が骨盤の中を通り そのときに、神経(坐骨神経
など)が刺激されて
太ももの前や内側、後ろ側に激痛や
しびれ、つるような痛みがありました😭
痛みに耐えようとして無意識に脚に
力が入り続けてしまい、
放散痛が物凄くひどかったです💦
-
ままりん
足の方まで痛みが来るんですね😭覚悟しておきます😣!
出産後は大丈夫でしたか😢?- 1時間前
ままりん
不思議ですね😳安心しました😆ありがとうございます🙇♀️